

TOP

ようこそ!SiZuR...*のブログ(仮)へ
この記事は常にブログのTOPに表示されます。

↓SAプレイヤー情報
プロフィール

SACTLWinter

Kmn-Gaming優勝おめでとうございます。

テスト帰ってきた。

英語死んだ。
死んご死ね。

テスト終わったー

新吾死ね

なんかバグった

今日SAのCW行ってましたら、画面がバグって↓こうなったww
バグ
ばぐ2
ばぐ3

裏行って戻ってきても直んなくてこのせいでDKになった…

こうなる前まで5-2だったが終了時は8-9になった。

再起したら直ったから良かったけど、大会中こうなったらどうしよう

って、不安になってたけど、大会は普通にやれて

普通に負けました。
プロフィール

SiZuR...*

Author:SiZuR...*
Author:[2]SiZuR...*
普段SAやAVA等をやっています。
SA 
NAME:[2]SiZuR...*
K/D:39% W/L 38%
Rank: Captain
Main Weapon: M4A1 or MP5
Sub Weapon: Desert Eagle
Knife: Gurcha

SkypeID: hibanishi

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
てぃんかーべる
ぱんにゃ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
